本日のおすすめ『おい!8年間徹底的にしつけた犬はこんな技も出来るんだよ!』等

注目の情報『カブトムシハンター倶楽部』(黒岩 正茂’)

カブトムシハンター倶楽部

カブトムシハンターアスカの採集テクニックをあなたに包み隠さずお教えいたします。
例えば148円のパインアップルの缶詰でカブトムシやクワガタをGETできる方法を知りたい人は他にはいませんか?
お子さんが喜びますよ!天然カブトムシのカンタン採集方法。
「カブトムシ欲しい」と子供にせがまれているけど、カブトムシって「どこに行けば捕れるの?」「危なくないの?」。
そんなカブトムシ採集でお困りの小学生・中学生保護者の皆さま。
小学4年生が作ったこだわりたぷっり秘密のバナナトラップやペットボトルでGETする方法などキャンプ・アウトドアで大好評!
次の休日にお子さんと一緒にカブトムシを虫かご一杯捕まえる方法を今からお伝えします。
今この方法で、虫取りなんてしたことのないお父さん、子供と一緒に夏休みのいい思い出作りをしてあげたいなど、たくさんのお父さん、お子さんが天然のカブトムシやクワガタをGETしています。

カブトムシハンター倶楽部の公式サイトへ

私が行ったのは以下の3つのステップです。
1カブトムシ、クワガタが集まってくる美味しいエサを作る。
2カブトムシが大量にいるポイントを探し、そこに仕掛ける。
31本の木で5?10匹捕獲できるポイントをたくさん作りだす。
たった3つのステップを繰り返しただけで、最初は一匹も捕まえられなかった私が、その翌日から、一度の採集で30匹くらいを当たり前に捕まえるようになりました。
その後私はこの3つのステップをもとに、さらに独自ノウハウ「フレーバートラップ採集方法」をあみだし、いろいろな人に教え、今では数百人のお父さん、お子さんがこのノウハウを使って安全に楽しくカブトムシ採集を行っています。
この事実からもわかるとおり、3つのステップを行うだけで簡単に安全にカブトムシを虫かご一杯捕まえることが出来るようになります。

カブトムシハンター倶楽部の公式サイトへ