本日のおすすめ『初めての中型バイク : 初心者のUターン  公道で使えるやり方と、Uターンの考え方を伝授 ホンダCB400SF』等

注目の情報『サーキットで『超・自在に膝が擦れる!』大人のライテク講座DVD』(杉森 信之)

サーキットで『超・自在に膝が擦れる!』大人のライテク講座DVD

膝を擦る快感を、思う存分味わいたい
なぜ、膝が擦りたいのだろうか・・・?
スーパースポーツバイクが好きな、大人のあなたなら、往年のライダー、シュワンツ、レイニー、スペンサーなどに憧れ、オレもあんな風に『自在に膝が擦りたい!』と思ったことが、何回もあるのではないでしょうか?
鈴鹿8耐や日本GPで、いまだに忘れられない感動を味わった。
世界の名高いトップライダー達に熱狂し、そして憧れた。
轟音とともに、膝を擦りながら駆け抜ける姿に強烈なロマンを抱いた。
あのときの感動が、いまだ脳裏に焼き付いている・・・。
そんな、感性豊かなあなたは、もう十分、自在に膝擦りをする資格があるんですよ!
オレもあんな風に、膝を擦って走ってみたい・・・。
今、ようやく憧れの膝擦りを現実にするときが来たと。

サーキットで『超・自在に膝が擦れる!』大人のライテク講座DVDの公式サイトへ

そんな有望な、あなたに、サーキットで『超・自在に膝が擦れる』大人のライテクを解説します。
コーナーで華麗なハングオフフォームを決めながら、さらっと膝を擦る・・・。
膝を擦る快感を、思う存分味わいたい・・・。
しかし、どうやったら無意識で、しかも余裕で膝を擦れるのか?
バイクで膝擦りを達成するためには、膝擦りにいたるまでのライン取り、体重移動、ブレーキング、倒し込み、一次旋回、二次旋回、立ち上がり加速までの走りの一連の流れをしっかりと理解し、イメージ・感覚をつかむことが重要なのです!
そして、各ステップ、すべての流れがタイミングよく一致すれば、ムリ膝でないかっこいい膝擦りが楽しめるのです。
結果的に、無駄の少ないスムーズでかっこいい走りで、真の膝擦りになるのです!

サーキットで『超・自在に膝が擦れる!』大人のライテク講座DVDの公式サイトへ