本日のおすすめ『顔の描き方。顔を描く3つのコツ、ポイント(The three tips to draw the face.)』等

注目の情報『わずか3ステップでそっくりに描ける デジアナ似顔絵上達法』(筒井 克佳)

わずか3ステップでそっくりに描ける デジアナ似顔絵上達法

驚愕の上達法を初公開!
まったくの初心者でも本人そっくりの似顔絵が、わずか3ステップで描けるようになる
「似顔絵が上手く描けたらいいな・・・」
「本人そっくりの似顔絵が描きたい」
今まで似顔絵が描けるようになるためには、デッサンとか相手の特徴をつかむとか、絵のセンスを磨くとかの練習を長い間我慢して続けなくてはならないとされてきました。
でも本当は「コツ」さえ知れば似顔絵は誰でも簡単に、本当に1日でも描けます。
似顔絵の上手下手とか生まれつきではありませんし、似顔絵を描くのにセンスとか特殊な才能も全く必要ありません。

わずか3ステップでそっくりに描ける デジアナ似顔絵上達法の公式サイトへ

もしあなたが似顔絵が描けるようになったら、
□お子さんやお友達を描いてあげて人気者に
□イベントやお祭りで引っ張りだこ!
□みんな似顔絵が大好きなので学校や職場で人気ものになれる。
□MIXIやフェースブックなどSMSの顔写真に似顔絵を載せて個性を発揮!
□名刺に載せて差別化!相手に顔と名前を憶えてもらえる!
□家族や友だちを描いてプレゼントするととても喜ばれる。
□趣味として一生ものの技術が身につく!
そんな似顔絵がわずか3ステップの練習であなたにも簡単に描けるようになる驚きの上達法のご紹介です。

わずか3ステップでそっくりに描ける デジアナ似顔絵上達法の公式サイトへ