本日のおすすめ『シューマンの音楽・演奏法』等

注目の情報『ハーモニカ初心者ナビ』(岩永 博明)

ハーモニカ初心者ナビ

初心者の方でもアノ名曲が約20日間で吹けるようになる
私は子供の頃は人前で歌を歌うどころか、楽器については全くの音楽音痴で、カスタネットさえまともに叩けない子でした。
それが、短大時代のあるきっかけだけでハーモニカを人前に出て演奏出来るまでに成長したのです。
実はこんな私にだってできる「簡単なコツ」と「ある秘密」がそこにはちゃんとあったのです。
私がこの「●●法」と出会っていなければ、もちろん今の私は間違いなく存在していなかったでしょう。

ハーモニカ初心者ナビの公式サイトへ

本教材は「ハーモニカ初心者」の方を対象とした教材となっております。
ハーモニカの初歩的な部分から、誰でも人前で吹ける程度にまで上達出来るように作成しました。
この「ハーモニカ初心者ナビ20日間プログラム」は1日30分程度の練習を目安にしております。
最終的には1ヶ月程度を目標にして、有名な課題曲を吹けるようになるようにカリキュラムが組まれております。
ハーモニカ初心者が最初に陥りやすい部分の基礎知識と基礎練習を反復することからはじまり、ハーモニカにおいて最も重要な○○○○法に重点をおいた解説になっております[画像はイメージです]下記のような技術を身につける事が可能です。
全くの初心者が安心して始めることが出来ます。

ハーモニカ初心者ナビの公式サイトへ