本日のおすすめ『【シオカラ節】Splatoonの音楽を電卓で演奏してみた!』等

注目の情報『初心者の要望から生まれた怒濤の15時間超ギターレッスン! ギターの処方箋-種-』(高村 尚平)

初心者の要望から生まれた怒濤の15時間超ギターレッスン! ギターの処方箋-種-

レッスンの総合計時間「怒濤の15時間超」!!
初心者の要望から生まれた怒濤の15時間ギターレッスン教材!
ギターの処方箋-種-この動画を日々の練習に使っていただくことで、先々まで基礎を鍛えながら、まっすぐ直線的に成長していけることでしょう!
正しい練習というのは楽して上達する裏道や抜け道では決してないということです。
あるとすれば、無理なく上れる階段を正しく設定して、目標までの道のりを最短距離の直線で結ぶということだけなのです。
アコースティックギターに通じる部分は多々ございますが、基本的にエレキギターを想定しております。
ただし、ギター紹介や特典動画の弦交換動画では、アコースティックギターについても詳しく解説しております。

初心者の要望から生まれた怒濤の15時間超ギターレッスン! ギターの処方箋-種-の公式サイトへ

「ギターの処方箋~種~」は3つのステージから構成されています。
Stage1で徹底的に土台を作り、Stage2で、その土台の上に、伴奏に必要なテクニックを正しく習得していただき、Stage3では、ギターソロに必要なテクニック習得とアドリブへの挑戦・・という流れとなります。
各ステージは独立していますが、他のステージで学んだことを取り入れながら進んで行くので、前半学んだことを忘れることなく、体に定着させることができるように作ってあります。
ちなみに、もしあなたがまだギターを持っていないほどの完全な初心者であったとしても、心配なさらないで下さいね。
ギター生活に必要なアイテムについて、ギターの構造や仕組み、タイプ別のギター解説・・・など、とにかく思いつく限りの解説をご用意しましたので、ゼロからでも安心してスタートしていただけます!講座が終わる頃にはかなりのギター博士になっていると思いますよ!

初心者の要望から生まれた怒濤の15時間超ギターレッスン! ギターの処方箋-種-の公式サイトへ