本日のおすすめ『【 アルト サックス演奏 循環呼吸 】音階12Key基礎トレーニング|音楽教室|K・ミュージックスクール サックス講師』等

注目の情報『プロ秘伝!エレキギター良い音太い音の作り方』(岡田 夏樹)

プロ秘伝!エレキギター良い音太い音の作り方

教則本やギター誌には載っていない、より実践的な音作りの方法、音作りのコツをお教えします。
プロギタリストが教える!エレキギターの良い音太い音の作り方!エフェクターやアンプの使い方。
「良い音」や「太い音」とは?貴方は太い音を知っていますか?音楽誌や教則本の言う事を鵜呑みにしていませんか?太い音も、良い音もどちらも「音作りのコツ」を理解していなければ出す事はできません。
本記事ではその「音作りのコツ」についてお教えします。
今回、私がプロの現場で得た音作りのコツの一部を無料で紹介する事にしました。

プロ秘伝!エレキギター良い音太い音の作り方の公式サイトへ

読むだけでも音作りの理論への理解は深まるとは思いますが、このファイルはあくまでも「理想の音を出す事が出来る状態になる」を目的としたものなので、そのためには内容を理解した上でのスタジオや自宅での練習がかかせません。
ですのであなたがもし「読んだだけですぐ…」と考えていたとしたら、嫌な思いをさせてしまう事になりかねないのでお譲りする事はできません。
しかしあなたが内容を理解し、実践をする方なのであれば必ずや役に立つ内容だと思います。
あなたの理想の音で弾いてみてください。
自分の頭の中のイメージとピッタリな音が出た時、メンバーと一体感のあるアンサンブルを奏でられた時の感動は言葉にできません。
同じギターという楽器に魅了されたものとして、あなたがギターと楽しく付き合っていくためのお手伝いがでればうれしいです。

プロ秘伝!エレキギター良い音太い音の作り方の公式サイトへ